地域住民とまわる「ハンノウノススメ」聖地巡礼ツアー開催(秋以降に延期のお知らせ)

地域住民とまわる「ハンノウノススメ」聖地巡礼ツアー開催(秋以降に延期のお知らせ)

(以下 H250731確認 「ハンノウノススメ」聖地巡礼ツアーの延期が載っていました)
以下 ブログ「ヤマノススメのススメ」H250710の情報の更新です。転載させていただきます。

【延期】地域住民とまわる「ハンノウノススメ」聖地巡礼ツアー開催

地域住民Kです。

以前ご紹介させていただいた聖地巡礼ツアーですが、秋以降に延期をさせていただくことになりました。
ご期待をされていたみなさん大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

8月11日(日)に開催されます、飯能市主催の巡礼ツアーにご参加いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

以上 ブログ「ヤマノススメのススメ」H250710の情報の更新です。転載させていただきました。

ブログ作成者コメント:いつ延期の書き込みをしたのでしょうか。飯能市主催の巡礼ツアーを勧めていますので、7月24日以前とは思いますが、延期告知の日も入れておくとよかったように思います。地域住民Kさん、せっかくの企画ですからまた再度チャレンジしていただけたらと思います。

(以上 H250731確認 「ハンノウノススメ」聖地巡礼ツアーの延期が載っていました)



ようやく当たり前のタイミングでイベント情報の告知がなされました。まず、何かするとの情報さえ出していただければ、詳細は多少遅れてもいいと思います。このような動きが出てくることを歓迎します。「ヤマノススメ」でいろいろと楽しみましょう。この次は、飯能市のポスター(ヤマノススメイラスト)の入間川源流へのツアーもいいかもしれません。

以下 ブログ「ヤマノススメのススメ」H250710の情報です。転載させていただきます。

地域住民とまわる「ハンノウノススメ」聖地巡礼ツアー開催

みなさんはじめまして!初投稿のKです。

コミケまで一ヶ月となりましたね!全国からお越しになるアニメファンのみなさん。
コミケ前、コミケ後にヤマノススメの聖地巡礼はいかがですか?

ヤマノススメの聖地と言えばなんといっても「飯能」です。
今回、コミケ開催を記念して、ヤマノススメ聖地巡礼ツアー「ハンノウノススメ」を開催します!

開催日は8月8、9、12、13日の各日ともに午前と午後の2回開催予定です。
飯能駅を基点に、市街地、天覧山、タイムズマート飯能店(巡礼ノートあり)、そして飯能河原などをめぐります。
当日は手荷物の預かりサービスや、お土産もご用意する予定です。

詳細は後日お知らせしますので、今しばらくお待ちください。

(K)

以上 ブログ「ヤマノススメのススメ」H250710の情報です。転載させていただきました。

履歴
2013年07月11日 作成
2013年07月31日 延期のお知らせを追加

by fureshima2223 | 2013-07-31 19:18 | ヤマノススメ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from http://tinyu.. at 2019-11-25 06:04
タイトル : http://tinyurl.com/
地域住民とまわる「ハンノウノススメ」聖地巡礼ツアー開催(秋以降に延期のお知らせ) : 蜃気楼の如く... more
line

舞台探訪と地域紹介、主な内容は富山県・石川県・長野県と小諸市飯能市郡山市の舞台ですが、他の地域にも出かけるかもしれません。


by fureshima2223
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31