能登町鵜川公民館のブログに「鵜結 祭夏(うゆう さいか)」ちゃん少しだけ登場

能登町鵜川公民館のブログに「鵜結 祭夏(うゆう さいか)」ちゃん少しだけ登場

能登町鵜川公民館のキャラクター「鵜結 祭夏(うゆう さいか)」ちゃんがちょっとだけ登場していましたので、転載してみました。

以下 ブログ「こんにちは鵜川公民館です」より転載させていただきます。

公民館便り 93号 平成25年8月

おまたせしました!!今月の公民館便りです
現在各町内 回覧板でまわしていただいております
e0304702_1912140.jpg

e0304702_1913377.jpg

月は盆踊りがあります。また その絡みもあり、今月の第二土曜日午前10時から 
子育てママりふれっしゅサークルで 浴衣の着付け教室をします。ぜひ ご参加ください。

[ 2013/08/01 11:41 ] 公民館便り
(ブログ作成者追記:公民館便りの上の右中、下の右下が「鵜結 祭夏(うゆう さいか)」ちゃんかな)


鵜川 盆踊りのお知らせ

雨が降ったりやんだり、いつになったら 梅雨が明けるのか・・・。
さて、盆踊り大会のポスターが出来ました。
e0304702_1974672.jpg

カラオケ大会のエントリー募集中です。公民館に連絡ください。お手伝いしてくれる人も募集中です♪

祭夏ちゃんのコスプレしてきた方には主事がアメちゃんあげます。館長には内緒ですよ。 
[ 2013/08/02 15:54 ] 行事のご案内

以上 ブログ「こんにちは鵜川公民館です」より転載させていただきました。

履歴
2013年08月06日 作成

by fureshima2223 | 2013-08-06 19:13 | 徒然なるままに | Comments(0)
line

舞台探訪と地域紹介、主な内容は富山県・石川県・長野県と小諸市飯能市郡山市の舞台ですが、他の地域にも出かけるかもしれません。


by fureshima2223
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31