しなの鉄道「あの夏で待ってる」ラッピング列車の営業運行は平成25年11月25日で終了です。

しなの鉄道「あの夏で待ってる」ラッピング列車の営業運行は平成25年11月25日で終了です。

これは確定情報ですね。長い間多くのファンを楽しませてくれてありがとうございました。もしかしたら、ラッピング列車がしなの鉄道の日常になるのかなと期待もしていましたし、『あの夏で待ってる』記念フリーきっぷの使用期間が平成25年12月31日まででしたので、年内は運行するのかなと思っていましたが、11月25日の運行をもって営業運行は終了とのことです。平成24年8月4日からのラッピング列車の運行ありがとうございました。(平成25年12月25日に1往復試運転するとの情報があります。しなの鉄道「なつまちラッピング列車」ラストランは平成25年12月25日の試運転1往復です

しなの鉄道(非公式) ‏@shinanorailway_ 平成25年11月21日22時36分のツイート
まとめを更新しました。「しなの鉄道×なつまちラッピング列車とその反応(25年11月分)」 http://togetter.com/li/587241

しなの鉄道(非公式) ‏@shinanorailway_  平成25年11月20日20時37分のツイート
先日のなつまちおもてなしサロン文化祭に出品したなつまちラッピングパノラマ写真。80cmの写真は迫力がありましたね
そんな訳でなつまちラッピングのタグを考えてみたので、また投稿お待ちしています
#115natsumachi pic.twitter.com/2NwUIs4uWQ
e0304702_752358.jpg


しなの鉄道(非公式) ‏@shinanorailway_  平成25年11月19日23時19分のツイート
昨年8月から当社線を走ってきましたS2編成あの夏で待ってるラッピング列車ですが、今月25日の運行を持って終了とさせていただきます。 発表が遅れましたこと、さよならイベントの開催ができなかったことをお詫び申し上げますとともに、今までのご愛顧に感謝申し上げます ありがとうございました

なつまちおもてなしプロジェクト小諸市公式 ‏@komoro_NOP_ 平成25年11月19日23時53分のツイート
①https://twitter.com/shinanorailway_/status/402803241085173760 … 昨年夏から運行していました「あの夏で待ってるラッピング列車」は今月11月25日を持って終了となります。 #komoroNOP #natsumachi

なつまちおもてなしプロジェクト小諸市公式 ‏@komoro_NOP_ 平成25年11月19日23時54分のツイート
②遠方から小諸にラッピング列車を見にきてくださった皆様、なつまちラッピング列車実現のためご尽力いただいたしなの鉄道の社員の皆様、本当にありがとうございました! またいつの日かラッピング列車に出会えることを祈って、またあの夏で待ってる。#komoroNOP #natsumachi


しなの鉄道HPに掲載の車両運行表平成25年11月分
運行車両:S2編成(「あの夏で待ってる」ラッピング列車)
平成25年11月24日は運行本数も多いので、最後のラッピング列車撮影に来られる方がおられるかな。
e0304702_8364779.jpg


しなの鉄道(非公式) ‏@shinanorailway_ 様のTLより「あの夏で待ってる」ラッピング列車の写真を転載させていただきます。

しなの鉄道(非公式) ‏@shinanorailway_  平成25年11月16日22時28分のツイート
今日のなつまちラッピング その1 pic.twitter.com/FzZb3sEZWZ
e0304702_8423378.jpg

しなの鉄道(非公式) ‏@shinanorailway_  平成25年11月16日22時30分のツイート
今日のなつまちラッピング その2 pic.twitter.com/TS5KI3oCnW
e0304702_8425067.jpg

しなの鉄道(非公式) ‏@shinanorailway_  平成25年11月16日22時31分のツイート
今日のなつまちラッピング その3 pic.twitter.com/5S04akiCZo
e0304702_843571.jpg


私が掲載した「あの夏で待ってる」ラッピング列車関連のブログです
「あの夏で待ってる」しなの鉄道ラッピング列車出発式とその翌日 2012-08-12 Amebaに掲載(H240804・0805撮影)
平成25年夏の小諸その1 小諸駅で巨大「りのん」となつまちラッピング列車に会うために Exciteに掲載(H250826撮影)

履歴
2013年11月20日 作成

by fureshima2223 | 2013-11-20 09:10 | あの夏で待ってる | Comments(0)
line

舞台探訪と地域紹介、主な内容は富山県・石川県・長野県と小諸市飯能市郡山市の舞台ですが、他の地域にも出かけるかもしれません。


by fureshima2223
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31