アニメ「未確認で進行形」第05話に登場したお店4軒は郡山市内にありました。(H260207に1軒追加)

アニメ「未確認で進行形」第05話に登場したお店4軒は郡山市内にありました。(H260207に1軒追加)

(H26.02.07追加)
アニメ「未確認で進行形」第05話に登場したお店について、もう1軒ツイッターで教えていただきました。ほぼここでいいのではないかと思います。現地に行くのが楽しみですが、少し気象条件が落ち着いてからになるかなと。それにしても、郡山スイーツめぐりの予感が・・・。三峰の母はまたきっとスイーツめぐりをしますね。次にどこのお店が登場するかも楽しみです。
(以上 H26.02.07追加)

2店は「inconstant_moon ‏@inconstant_moon 」様にツイッターで教えていただきました。情報ありがとうございました。ということで、アニメ「未確認で進行形」第05話に登場したお店について、アニメのカットと、案内のページをリンクします。もう、ここまで郡山が登場すれば、行くしかないでしょう。

以下 H26.02.07追加
モデルは ル・ヴェルジェ堤下店かな、どうでしょうか。
e0304702_1937891.jpg

食べログより ル・ヴェルジェ堤下店
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007926/dtlphotolst/P16381926/?ityp=4 
以上 H26.02.07追加


モデルは 薄皮たい焼き たい夢 郡山店 このお店は既に閉店しているとのことです。
e0304702_1842233.jpg

ふくラボ!より 薄皮たい焼き たい夢 郡山店
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=188


モデルは 夢・菓子工房かめまん 開成店
e0304702_18453456.jpg

ふくラボ!より 夢・菓子工房 かめまん 開成店
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3376


モデルは コーヒーハウス プティバリー
e0304702_18493266.jpg

ふくラボ!より コーヒーハウス プティバリー
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=482


履歴
2014年02月06日 作成
2014年02月07日 ル・ヴェルジェ堤下店を追加

by fureshima2223 | 2014-02-06 19:00 | 未確認で進行形 | Trackback(3) | Comments(1)
トラックバックURL : http://sinkirouno.exblog.jp/tb/21655129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 漫々的世界 (仮) at 2014-02-14 01:35
タイトル : 郡山市内の風景が登場するアニメ
ツイッターのアカウントは持っているけれど、誰かをフォローするわけでもなく、全くつぶやかず、単に情報収集用として使用している。 主にキーワード検索結果のフィードを見ているんだけれど、思いがけない情報に遭遇することがある。 先月下旬くらいだったかなぁ? ...... more
Tracked from youtube.com at 2014-10-13 07:18
タイトル : youtube.com
アニメ「未確認で進行形」第05話に登場したお店4軒は郡山市内にありました。(H260207に1軒追加) : 蜃気楼の如く... more
Tracked from www.youtube... at 2015-01-07 16:25
タイトル : www.youtube.com/watch?v=D3fH..
アニメ「未確認で進行形」第05話に登場したお店4軒は郡山市内にありました。(H260207に1軒追加) : 蜃気楼の如く... more
Commented by 瑞希 at 2014-02-06 21:38 x
はじめましてm(_ _)m
面白いアニメですよね大好きです。
是非ともまた、福島県郡山の聖地情報を期待しています。遊びに行きたいです!(^o^)
line

舞台探訪と地域紹介、主な内容は富山県・石川県・長野県と小諸市飯能市郡山市の舞台ですが、他の地域にも出かけるかもしれません。


by fureshima2223
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30