「未確認で進行形」OVA登場の列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、温泉はどこだろう?

「未確認で進行形」OVA登場の列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、温泉はどこだろう?

「未確認で進行形」OVAから何枚かカットを切出してみました。

列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、どこに向かっているのでしょうか。
「未確認で進行形」OVA登場の列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、温泉はどこだろう?_e0304702_7563566.jpg

キハ40の車内はこれでいいのでしょうか。
「未確認で進行形」OVA登場の列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、温泉はどこだろう?_e0304702_7564598.jpg

この宿は実在するのでしょうか
「未確認で進行形」OVA登場の列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、温泉はどこだろう?_e0304702_7565430.jpg

この湖はどこでしょう、裏磐梯のイメージはあるのですが。
「未確認で進行形」OVA登場の列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、温泉はどこだろう?_e0304702_757284.jpg

この洞窟風呂のモデルはどこでしょうか。
「未確認で進行形」OVA登場の列車はキハ40姫新線塗装の反転ですが、温泉はどこだろう?_e0304702_7571550.jpg


「未確認で進行形」の舞台は福島県郡山市でしたので、磐越西線・裏磐梯・芦ノ牧温泉などを期待したのですが、そこまで地域色を出してはくれませんでしたw。温泉地と宿のモデルがあるかどうか探してみたいと思います。

・本ブログは、作品で描かれている風景等と現地との比較研究を行なうことを目的として画像を引用しています。当該画像の著作権は全てそれぞれの著作物の権利者(ここでは「© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会」)に帰属します。

・舞台探訪に当たって
作品と作品の舞台となった地域をかけがえのないものとして大切するとともに、地域の方々と良い関係ができるように心がけましょう。そうすれば、おのずとしてはいけないことがなにかはわかると思います。当然のこととして、プライバシーに関わることには慎重すぎるくらいでよいと思います。
「舞台探訪(聖地巡礼)時の大切なお願いに」舞台探訪(聖地巡礼)あたってのお願いをまとめていますので、ご一読よろしくお願いいたします。

履歴
2014年03月23日 作成

by fureshima2223 | 2014-03-23 08:10 | 未確認で進行形 | Trackback | Comments(3)
Commented by Aki at 2014-03-27 21:08 x
こんばんは。先日、トラックバックさせていただいた者です。
その折はありがとうございました。
洞窟風呂ですが『かわうちの湯』が限りなく近いと思います。
http://www.kawauchimura.jp/seeing/facilities/onsen.html

最終回では駅西口とかモロでしたね。
合津の口見 (笑) まで行ってたのはビックリでした。
Commented by fureshima2223 at 2014-03-29 11:20
Aki様 コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。本当は裏磐梯あたりが登場すると良かったのですが。

最終回は只見線の登場、これが1カットでももう少し早く登場していると、探訪的にはよかったのですが。でも、三峰の里に探訪者は来てくれるでしょうか。只見線応援です!!!
Commented by みでしみ at 2017-07-31 06:00 x
はじめまして拝見しました。あの山と湖は裏磐梯かもしれません。

宿は立派な感じを受けますので表磐梯あたりでしょうか。
line

舞台探訪と地域紹介、主な内容は富山県・石川県・長野県と小諸市飯能市郡山市の舞台ですが、他の地域にも出かけるかもしれません。


by fureshima2223
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31